アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

バスコレ 茨城交通 ガールズ&パンツァーバス レビュー


今日はガールズ&パンツァーから、トミーテック 1/150 バスコレクション 茨城交通 ガールズ&パンツァーバスのレビューです。

 バス属性の無い自分がバスコレを買うのはこれが二度目、過去にイベント限定だったやつを、地方の友人に頼まれて買って以来です。



 大洗には何度か行ってますが、実はガルパンバスを生で見た事は一度も無かったり。

 右側面は歴女あんこう・生徒会の面々。

 車体後部はあんこうチーム。
 方向幕は「アクアワールド大洗」行きになっています。

 左側面は一年生チームも加わって、初期メンバーが全員揃ってます。


 バスコレは1/150 Nゲージスケールなので、1/144のMSと並べると手頃なサイズになります。

 ぶっちゃけ、勢いで買ったものの、一体どーすればいいのか。
 ワールドタンクやF-toysの戦車は1/144だからMS同様並べて遊ぶに手頃なんですが、どうしましょう?(苦笑

バスコレ 茨城交通 ガールズ&パンツァーバス

バスコレ 茨城交通 ガールズ&パンツァーバス