アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

予約開始商品

Robocop EM-208 1/6スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア

Robocop EM-208 1/6スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア

 バラの方が少し割高なんだ。
ULTIMATE MODELING COLLECTION FIGURE 進撃の巨人 -超大型巨人-

ULTIMATE MODELING COLLECTION FIGURE 進撃の巨人 -超大型巨人-

 オプティマスじゃなくてコンボイなのがいいね。 発光システムは赤だけか…………プレバンで緑、いくらするんだろう? ついにRジャジャHGUCか?  ストライクやインパルスと違って、バックパックだけ別売りなんですね。
 いや、そっちのほうがありがたいですが。
宇宙戦艦ヤマト2199 1/1000 ナスカ級キスカ

宇宙戦艦ヤマト2199 1/1000 ナスカ級キスカ

 ろ、6800円かぁ。5000円くらい想定してたんだけど、これはちと財布に辛い。
 ナスカでこの値段では、バルゼーなんていくらになる事やら。 昔、電ホビのおまけで出た奴とは別物の模様……うち5機もいるのに、いや、ありがたい、ありがたいんですけどね(苦笑
妖怪ウォッチ 09 トゲニャン

妖怪ウォッチ 09 トゲニャン

1/1 ダンボール戦機 LBX シャドールシファー

1/1 ダンボール戦機 LBX シャドールシファー

 ははは、ファインモールド亡き今、スタートレックの時みたいに中途半端なところで終わらせたらタダじゃおかないぞ(真顔