アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ファインモールド 1/35 九五式軽戦車ハ号知波単学園仕様


 軽戦車ながらマチルダを撃破した知波単学園が誇るエースオブエース。
 テレビシリーズでもよく見ると奥の方に映っているのですが、まさかあの時はこんなに活躍する事になるとは思いもよりませんでした。

 キットはファインモールド製1/35 九五式軽戦車ハ号のうち、昨年絶版になった旧キットを使用。
 現在ガルパン仕様として発売されているものは、完全新規金型の新作キットになります。
 さすが新規キットだけあって、改造の必要はありません。

 九五式は公式キットが出る前に作ってしまったので、いつか公式キットで作り直したいと思っているのですが、こうなったら竪琴高校仕様で作るか?
 フラッパーの付録でいいから、竪琴高校やベルウォール、西呉王子グローナ学園の校章デカール出してくれないものですかね?

ファインモールド ガールズ&パンツァー 九五式軽戦車 ハ号 1/35スケール プラモデル 41112

ファインモールド ガールズ&パンツァー 九五式軽戦車 ハ号 1/35スケール プラモデル 41112