アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

 もともとイマイから発売されていた奴だけど、今回はアオシマから再販。イマイが潰れたときに金型の多くがアオシマに渡ったのは知ってたけど、モスピーダアオシマに行ってたんだ。今回はイオタだけだけど、エータやゼータは出るのだろうか? 確かバートレイは当時も発売されなかったんだよね?
I’s Pure 葦月伊織 (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)

I’s Pure 葦月伊織 (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)

 ユージンSRDXならこれもアリだろうけど、¥3800でこの出来は……
フェイト ステイナイト トリコレ!2(BOX)

フェイト ステイナイト トリコレ!2(BOX)

 普通にマイメロのトレーディングフィギュア出してくれないかな?
トランスフォーマー マスターピース コンボイ完全版 MP-4

トランスフォーマー マスターピース コンボイ完全版 MP-4

トランスフォーマー マスターピース スタースクリーム MP-3

トランスフォーマー マスターピース スタースクリーム MP-3

 なにこれ、スタースクリームのくせに格好良すぎ(笑) そりゃあ、河森さんに可変戦闘機のリファインなんかやらせたらとんでもない事になるのは判っているけど、まさかここまで凄いことになるとは。格好良すぎて、元々の箱っぽい野暮ったさが無くなっているので、原作のデザイン重視の人にはちょっと辛いかもしれんけど、それを補って有り余る、マクロスに登場させても違和感ないリアリティと精悍さには、一体どうしたものか。 なにこのエロフィギュア?
 思わず買ってしまったじゃないか(爆
飛行形態シリーズex..1ニセウルトラマン

飛行形態シリーズex..1ニセウルトラマン

CAPCOMコンパニオンキャラクターズ 8個入りBOX

CAPCOMコンパニオンキャラクターズ 8個入りBOX

 さすがはエンスカイ、あいかわらず「これは酷い」
機動戦士ガンダム S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM) EXTRA(BOX)

機動戦士ガンダム S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM) EXTRA(BOX)

 やってる事がガンコレと被る気がするんだが、その辺どうなんだろう。
武装神姫 ハウリン

武装神姫 ハウリン

武装神姫 マオチャオ

武装神姫 マオチャオ

[rakuten:tjs:495742:detail]
 第1弾の勢いはさすがに無い感じ。やはり第1弾の異様な売れ行きは、島田フミカネの力だったのか。
[rakuten:amiami:10026104:detail]
 うーん、男塾のファンって、こういうのは買わない気がするんだが…………