アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン 1/8スケール PVC塗装済み完成品

コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン 1/8スケール PVC塗装済み完成品

 「ここにいる読子さん、全部下さーい!」と言わなかった俺を褒めて下さい。
 さすがにそれは営業上マズイと思ったので、とりあえず今日は6人しか身請けしませんでした(爆
 今日はまだ1人しか連れて帰ってませんが、週末までには読子さんが、読子さんが…………ハアハアハアハア<バカ
あまえないでよっ!! 南部千歳 (1/6スケール PVC製 塗装済 完成品)

あまえないでよっ!! 南部千歳 (1/6スケール PVC製 塗装済 完成品)

 例のキャストオフフィギュアです。マックスファクトリーは十分な実力があるんだから、こんなイロモノやらなくてもいいと思うのだが、それだけ業界が下り坂という事か。確かに、キャストオフしなかったら、こんなマイナーアニメのフィギュアなんて全然売れないだろうけど。