アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

読子さん、事件です

コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン 1/8スケール PVC塗装済み完成品

コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン 1/8スケール PVC塗装済み完成品


 コールドキャスト版に比べるとシャープさに欠ける気がするんだけど、こんなだった気がしないでも無いので、結局はイメージの違いでしか無いのかもしれない。
 塗りがちょっと荒目だけど、最近のコトブキヤのクオリティを考えればこんな所か。スカートの裏側が表面処理されていない為、テカテカ光っているのはどうかと思うけど。
 ここだけは、パラして塗装し直そう。
 あ、そうそう、これの台座の説明書に書いてある

 この文章はいくらなんでも酷いと思うぞ。
 確かに読子さんは本に欲情するようなダメ人間だけど、紙に囲まれただけで欲情するようなド変態じゃない!(ぉ