アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

SDガンダム BB戦士 スターゲイザーガンダム (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 スターゲイザーガンダム (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

 うお、反董卓軍結成の段階で、既に司馬懿姜維がいるのか。これじゃあ程碰や郭嘉なんか出番無しっぽいなぁ。
 つーか、呉のボスが最初から孫権になってるし、袁一族なんか、影も形も無いし…………いろいろとカワイソす。
聖闘士聖衣神話 セイレーンソレント

聖闘士聖衣神話 セイレーンソレント

IN ACTION!! OFFSHOOT ダンバイン

IN ACTION!! OFFSHOOT ダンバイン

IN ACTION!! OFFSHOOT ビルバイン

IN ACTION!! OFFSHOOT ビルバイン

 聖戦士ダンバイン HGAB 1/72 ビルバインと比べると、信じられないくらい進歩してます。まあ、オーラバトラーなんでいろいろ限界がありますが(苦笑 ある程度予想はしていたが、まさかここまで売れないとは。
 やっぱゼノグラシアはダメか。

コトブキヤ 魔動王グランゾート グランゾート

コトブキヤ 魔動王グランゾート グランゾート

 これはスゴイ。
 このままウィンザートとアクアビートも出ない物か。
BLACK LAGOON レヴィ (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

BLACK LAGOON レヴィ (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

 レヴィばっかりじゃなくて、マトモなロベルタ出してくれないものか。
 まともじゃ無いロベルタの例→BLACK LAGOON ロベルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)