アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

 本日再販…………の予定が、急遽全品不良回収。
 詳細はよく判りませんが、手首パーツが不良だったとかなんとか。グッスマから連絡来たのが午後だったんで、何個か売れた後だったんだけど……
 とりあえず、今日店頭で買われた方は、注意して下さい。
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 サキさんは〜?
 メイドホワイトマックスハートまだ〜?
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX

君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

機動警察パトレイバー コレクションフィギュア 第2弾 BOX

機動警察パトレイバー コレクションフィギュア 第2弾 BOX

KUBRICK SEX PISTOLS (SET B) ABS&PVC 塗装済みアクションフィギュア

KUBRICK SEX PISTOLS (SET B) ABS&PVC 塗装済みアクションフィギュア

[rakuten:amiami:10059380:detail]

[rakuten:amiami:10036329:detail]
 再入荷