アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.


 相変わらず、職権乱用気味にフライングしてます(笑

 当初は数が圧倒的に足らないと言われたセイバーさんですが、蓋を開けてみると若干余裕がある感じ。
 本来はT.J GrosNet分として発注されていた奴を、こっちに回しているらしいので、MAXの中の人も大変だなぁと。

 とはいえ、予約数をなんとかクリア出来るという程度の余裕で、店頭にまとまった数を並べられる程の余裕では無いのですが。
 来月の再販が既に決まっているので*1、今回手に入らなかった人も、そんなに焦らなくても大丈夫。



 剣は2本付属。
 両方とも鞘から出し入れ可能。

 顔は3種類。


 髪も2種類が付属しています。

 スカート?は足の動きを阻害しないよう、かなり複雑な構造をしています。

 左右は最大でここまで。前垂れは軟質素材なので、動きを阻害する事は無いです。

 こんなポーズも問題なく行けます。

 わざわざ商品名に甲冑版なんてつける所をみると、私服版とかメイド版(ぉ)とかでるのでしょうか?
 個人的には、ここで培った技術で、シグナム副隊長を出して欲しいのですが……なのは隊長がラインナップされているくらいなんだから、期待してもいいよね?

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

*1:時期やスケジュールを考えると、この「再販」と言われている奴が、本来の意味でのT.J GrosNet分なんじゃないかなぁと思ったり