アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ&爆裂! ジード団

199X年、世界は核の炎に包まれた!

 だが、人類は滅んでいなかった

 へへへ、もう逃げられねーぞ姉ちゃん
 だ、だれか助けて〜
 ひゃひゃひゃ、リボルバージョイントがグダグダになるまでギシギシアンアン言わせてやるぜぇ

 待て

 あああんっ! 誰だ!

 
 
世紀末救世主伝説 
 

 その子から臭い手を離せ

 あたっ!
 ふげ!
 
 うぉぉぉぉぉぉぉぉ

 あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ!

 北斗百裂拳

 あああん? てめえの拳法なんか、蚊が刺した程度も……

 あ、あれ? ああっぁぁぁぁあああっ!

 あ、あべしー!!

 ぶしゃぁぁぁ!

 てめえ、仲間をよくもやりやがったな!

 はぁぁぁぁ────っ!

 岩山両斬波!

 交首破顔拳!

 北斗残悔拳!
 お前はあと3秒で……ボンだっ!

 そんな、俺は死にたく、死にた……

 たわばっ!

 今だあ!

 北斗神拳空極流舞!

 はぁぁぁぁぁ

 あたーっ!
 ひゃあぷー

 経絡秘孔の一つ命門を突いた……お前はもう、死んでいる
 ひっひぇぇぇぇ!

 ひ、ひでぶっ!

 ケンシロウは、まあ普通のリボルテックなんですが、なんと言っても凄いのがジード団。
 この変形(笑)を差し替え無しで再現しているとか、海洋堂の中の人、頭悪いだろう?<褒めてます
 若干仕上げが粗いてすけど、なにせ世紀末の荒廃した世界ですから、このくらい荒っぽい方がそれっぽいんですよきっと…………にしても、ケンシロウの顔はもう少しどうにかならなかったものか。

北斗の拳REVOLUTION 爆裂! ジード団 Series No. 002

北斗の拳REVOLUTION 爆裂! ジード団 Series No. 002

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001