アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録 レビュー


 今日はとある魔術の禁書目録から、トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録のレビューです。

 1BOX12体入り

 全7種+α

 とりあえず、インなんとかさん

 そして、いきなりダメっぽいシークレット。

 僕らの上条さん
 ツンツンが痛くて、組み立て作業がちょっと大変。

 我らがヒロイン小萌先生はこれが初立体化?
 身長135センチのこやまきみこながら、酒も煙草も法的にOKな非実在成人。
 書いてて思ったんだが、、このまま行くと、そのうち酒や煙草の描写も「青少年に悪影響がある」と禁止されるんじゃなかろうか?
 実際テレビや映画ではそういう流れがある訳だし。

 われらが超電磁砲

 もちろん下は短パンですの。

 ですのですの。

 あくまで禁書目録なんで、初春達は入ってないですの。

 神裂火織
 まあ、思い入れが無いキャラの扱いはこんなもの。

 我が家にも、一体欲しい御坂妹。

 もちろんパンツは縞々。

 そして続々と増える御坂妹。

 御坂妹が3人

 御坂妹が4人

 御坂妹が5人
 けしてCG加工している訳ではありません。1BOX12体入りのうち、実に5体が御坂妹!
 他のキャラは全て1体ずつで、一切ダブリ無し。
 まあ、御坂妹を沢山並べるのが楽しいってのは判りますが、世の中には限度ってものが(苦笑
 BOX買いした人はともかく、バラで買った人は泣くぞこの構成。

 以上、トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録のレビューでした。

トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録 BOX

トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録 BOX