アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー レビュー


 今日は劇場版仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリから、バンダイ 魂フェスタ限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカーのレビューです。
 なお、本日のレビューは一部劇場版のネタバレがありますのでご注意下さい。

 敵をフィリップに囚われ変身できなくなった翔太郎が、師である仮面ライダースカルのドライバーとジョーカーのメモリーで変身した姿。
 パワーは他のライダーに劣るものの、ジョーカーのメモリの持つ「技」の記憶で、ドーパントとも対等の戦いを繰り広げる。
 まさに『技の1号』。





 変身!

 ジョーカー!!

 さあ、お前の罪を数えろ




 ライダーキック!!




 ライダーパンチ!!

 付属の専用台座にはジョーカーのマーク入り

 仮面ライダーが真っ黒なだけで格好良く感じる自分はブラック直撃世代(笑
 劇中もメチャクチャカッコイイですからね。判っていても『ライダーキック!』って言われると堪らんですよ。

 以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカーのレビューでした。

S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー

S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー