アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー レビュー


今日は劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010から、東映ヒーローネット限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーのレビューです。




 ディケイドのファイナルフォームライドでWが分離した姿。


 サイクロン・サイクロン

 ジョーカー・ジョーカーにマフラーが無いかわりに、サイクロン・サイクロンはマフラーが二重になってます。




 マフラーは垂れ下がっているのと、風にたなびいている物の2バージョンが付属

 ジョーカー・ジョーカー



 サイクロンジョーカーとの比較。
 サイクロン側の関節がちゃんと緑色に修正されているのが嬉しいですね。

 ジョーカーとの比較。
 中央のライン、ドライバー、そしてジョーカーは表面にマット処理がなされているのが変更点。

 ちょっとくすぐったいぞ!

 ファイナルフォームライド ダ、ダ、ダ、ダブル!

 いくぞ!
 いくぜフィリップ!
 ああ!

 ファイナルアタックライド ディ、ディ、ディ、ディケイド!

 たぁっー!!

 ホビージャパン通販とかだと、専用の魂ステージが付属していたらしいのですが、自分は東映ヒーローネットで注文してしまったので専用台座は無し。
 ちょっと失敗だったかなぁ?
 やはり、そういう細かい情報はちゃんと確認しておかないとダメですね。
 以上、S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーのレビューでした。

関連っぽい記事
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー - アオイ模型店
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー レビュー - アオイ模型店