アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ダンボール戦機 LBXカスタムウエポン 005 レビュー


 今日はダンボール戦機から、バンダイ ダンボール戦機 LBXカスタムウエポン 005のレビューです。

 ウェポンセット005はレーザーキャノンと薙刀斬鉄のセットです。

 劇中ではアルテミスでどっかの金持ちが金に飽かせて手に入れた強力装備として登場したレーザーキャノン。
 いやー、強化ダンボールはレーザーもお構いなしなんですなーw

 保持には専用手首を使ったのですが、微妙にサイズが合わないのか、はめ込むと腕のパーツがずれて接合面が開いてしまいす。
 まあ、接着すれば解決するとは思いますが。

 かなり重いので、両手持ちは必須。

 こっちはアニメに登場していたかな?
 ちょとつと思い出せない薙刀斬鉄。

 こちらは軽いので、両手片手を問わず自由に振り回せます。

 以上、ダンボール戦機 LBXカスタムウエポン 005のレビューでした。

ダンボール戦機 LBXカスタムウエポン 005

ダンボール戦機 LBXカスタムウエポン 005