アオイ模型店(お仕事募集中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は模型関係の就職先を募集中

1/1 ダンボール戦機W LBX 024 トリトーン レビュー


 今日はダンボール戦機から、バンダイ 1/1 LBX024 トリトーンのレビューです。

 海道ジン専用に開発されたLBX。
 「秒殺の皇帝」と呼ばれるジンの反応速度に対応する為、従来のLBXに比べて情報処理能力が著しく向上している。

 従来のゼノンシリーズとは大幅に異なる、スマートなデザイン。

 マントは取り外し可能。

 LBXにしてはシールを多用しています。

 鮫を彷彿とさせる、独特なデザインの頭部。
 情報処理云々という設定からすると、アンテナかな?

 手首のスクリューっぽいパーツは回転しません。
 というか、公式戦で水中用フィールドなんか出てくるのだろうか?

 手首は握り手と平手(左手のみ)の2種類が付属。
 平手は劇中で粘着ゲルを発射しているシーンを再現するパーツかな?


 腰は360度回転可能。


 基本装備のピクセルアンカーシーホースアンカー。


 発売直前の先週はさすがに目立ってましたが、最近はXラウンダー能力に目覚めたヒロの影に隠れてめっきり地味になってしまったジンくん。
 まあ、最近はバンくんも目立たなくなってるので、致し方ないところですが。
 この後アルテミス編のチーム編成次第では、目立つどころか二軍行きも・・・・・・うう、恐ろしい。

 以上、1/1 ダンボール戦機W LBX 024 トリトーンのレビューでした。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 024 トリトーン

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 024 トリトーン