アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

バンダイ



 MGトールギスEW。
 ナタクが先に出ると思ってたんですが、こりゃあトールギス3の方が先かな?

 MGイージス。

 MGバンシィ チタニウムフィニッシュ。

 HGUCデルタカイとローゼンズール。


 なんだかんだ言いつつも、会場で一番注目を浴びていたRGゼータ。



 MGνガンダムver.Ka



 HG AGE−FXバースト
 会場では隅っこに追いやられて、ヘタすると存在に気がつかず見逃してしまうような酷い扱いだったAGE。
 確かに散々な結果だったけど、まだ商品展開するのにその扱いはどうなのよ? と突っ込まざるを得なかった。

 HGシャルドールローグ

 HG AGE−1フルグランサ

 完全にタイミングを逸してしまったその1 HG クランシェカスタム

 完全にタイミングを逸してしまったその2 HG AGE−3フォートレス

 MGダークハウンド。
 MGはこれが最後かな?




 完全変形VF−1は看板だけで展示は無し。

 ガミラス艦セット1。

 参考出品の多段空母。


 翼と機首の折りたたみギミックは再現されるのかな?

 まさかカラーが出るとは思わなかった。

 Bトレインでエヴァ序に出てきた、ヤシマ作戦の電源車。
 なら特二式自走臼砲出そうよw

 フィギュアライズ6のオジサンとバーナビー。
 MGFの売り上げが芳しくない現状では、若干先行き不安気味。


 来週発売予定のLBXジェネラル。

 同じくゼウス。
 ベクターとかオーディンMk2とかは展示がありませんでした。

 通販限定スコープドッグルキア軍カラー。
 それより通常版を再販して欲しいとか、マーシィ出してよとか、いろいろと言いたいことがある訳ですが。

 ホワイトディンゴ仕様のガンキャノン量産型とジムのセット。
 写真撮影に失敗しちゃったけど、こちらも通販限定。

 BBレジェンドは2種発表。
 一般にも知名度が高い今までの三種とは打って変わって、マニアックな方に来ましたね。