アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ビルドファイターズ第9話登場キット一覧

HG 1/144 ベアッガイIII
 今回の主役ガンプラ
 ガンプラの常識を超えた存在へと到達するには、リア充にならなければならない事を教えてくれます(笑

1/144 EMS-05 アッグ
 チナちゃんの演習相手。
 あくまで練習用のターゲットで、プレイヤーはいなかった模様。
 これもゲームを除くと初アニメ化ですね。

1/144 EMS-05 アッグ (機動戦士ガンダム)

1/144 EMS-05 アッグ (機動戦士ガンダム)

HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダムデコ
 チナちゃんの一回戦の相手、桜坂高校?二年イマイアリスさんのガンプラ
 どうやら桜坂高校の制服をモチーフにしたアレンジのようですが、いきなり発動させたバーサーカーモードを活かすこと無く撃墜されてしまいました。

HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)

HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム
 キャロライン嬢のガンプラ
 セイくんの解説のおかげで、どの騎士ガンダムのキットか特定しなくて済みました(苦笑)
 ニルスが作ったのか、ニルスの指導でキャロライン嬢が作ったのか判りませんが(プライド高そうだし、後者かな?)かなり作りこまれているようですが、残念ながらチナちゃんのヒロイン力とメガネ力の前には、縦ロールパワーだけでは及ばなかったようです。

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)