アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー


 本日入荷しましたねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー
 ねんどろいどぷち買うの久しぶりなんですが、最近は箱から取り出しやすいよう、中箱にこんなツマミがついてるんですね。

 箱の封印も糊付けではなくテープを使用しており、開封が随分楽になりました。

 あんこうチームの5人。

 1/35の?号では腰が引っかかってしまい、残念ながら搭乗は難しい模様。

 お姉ちゃん。
 帽子はピンで固定。

 ねんぷちになっても紅茶を手放さないダージリンさん。
 ただのタンニン中毒ですね。

 カチューシャとノンナ。
 微妙にですが、カチューシャの方が身長低くなってます。

 おケイさん。
 そしてシークレットは…………

 ドゥーチェ!
 ドゥーチェ!
 ドゥーチェ!
 ドゥーチェ!
 ドゥーチェ!

 なお、年末に発売予定のねんどろいどもあ?号戦車には、このねんぷちのあんこうチームが搭乗可能だそうですので、お忘れなく。