アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

週刊わたしのおにいちゃん4 宇治金時園芽 レビュー


 今日は週刊わたしのおにいちゃんから、シリーズ4 宇治金時園芽のレビューです。*1

 何故か廊下にタタされている園芽ちゃん。
 女の子なのに、ただ立たされるだけでなく、バケツまで持たされるとは普通じゃないですね。


 バケツからたれて床に広がった水。

 よく見ると、足の間にも液体の描写が!
 もしかして、こぼれているのは水じゃ無い??

 そして何故か脱げる服一式。

 パンツが汚れているのはヤバ気な仕様ではなく、スカートから色移りしただけですよ?(笑

 妙に作りの細かい消火器。
 こういうのはヴィネットの出来を大きく左右する重要な部分ですね。

 春雨ちゃんほどじゃ無いけど、今回の出来もなかなかで(苦笑
 今までと違って、今回は言い訳する気すら感じさせません。

*1:2009年9月23日一部改訂