アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

週刊わたしのおにいちゃん特別増刊号 世多桜てとら レビュー


 今日は週刊わたしのおにいちゃんから、世多桜てとらのレビューです。*1

 5巻発売と同時に発表された増刊号の封入フィギュア。

 この脳が逝かれているとしか思えないコスチュームは正義の味方「ビター&スイート」に変身した姿だそうで、最近の魔法少女モノならこれくらい本当にやりそうですが、この脳が発酵しきってしまったようなポーズの説明には全くなってません。

 よく見ると靴はローラーシューズなんですね。




 どんなに妄想を働かせても敵に捕まった魔法少女が調教されているエロゲー的展開しか思い浮かびません(爆

 結局、わたおにを楽しみきれなかった理由って、こういう露骨なエロさなんだよな。
 ネタとして笑う事は出来ても、楽しむにはドン引きしてしまう。
 これは大嶋優木の造形全てに言える事ではあるんだが。


 実は微妙なデザインをしている台座。

*1:2009年9月23日一部改訂