アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

 特撮ヒロインをフィギュア化するという、非常に微妙な企画ガールズ・イン・ユニフォームもこれにて第4弾。
 戦隊シリーズもネタ切れしたのか、今回は平成仮面ライダーからキャラをチョイスしています。


 vol.1と書いてない所を見ると、シリーズ化はされないんですかね。
 真魚ちゃんとかコハナとか欲しいんだけどなぁ。
 もしかして、次はメタルヒーローか?

 ハナさん。本編では復活出来るのか?

 あんなに可愛かった真魚ちゃんが、こんなにケバくなっちゃって……とアギト時代を知っているライダーファンの涙を誘う事しきりなナオミ。

 左手は2バージョンが付属。

 不完全な変身とは言え、広義で言えばTV版最年少ライダーなあきらちゃん。

 ディスクアニマルと笛、通学用鞄の2種類の腕が付属。

 仮面ライダーファムことロビーナちゃん(ぉ

 小沢管理官を外さない辺り判ってるね(笑

 OREジャーナルを退職後、スマートブレイン社に転職されたスマートレディさん

 シークレットのスマートレディ別バージョン


 残念なことに、塗りムラや塗り忘れ、はみだしなどが非常に多く、まともなクオリティ管理が行われていないのではないかと首を傾げてしまいます。従来バンダイはその手のトラブルが少ないんですけどねぇ。

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)