アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド・エア(セシル機) レビュー


 今日は魂ウェブ通販限定、第1部終盤でスザクを救う為にセシルさんが乗って出撃したサザーランド・エアのレビューです。
 モノ自体は1ヶ月くらい前に届いていたのですが、発送後にパーツ不足が発覚。昨日不足パーツが到着したので、本日ようやく開封です。






 ブレイズルミナス発生装置。
 通常はオプション武装を装備する為のラッチに装着します。

 ブレイズルミナス展開。
 ブレイズルミナスが付属していなかったランスロットにも転用可能。
 というか、例の不足パーツは、その転用パーツだったりする訳ですが。

 毎度恒例アサルトライフル

 フロートユニットはランスロットコンクエスターのモノを転用。

 ファクトスフィア



 本当はランスロットにブレイズルミナスを付けたいんですが……こんな時に限って見つからないんですよねぇ(苦笑
 とはいえ、安易なパーツ転用と色変えに頼らず、気の効いた追加パーツを入れてくれるのはファンとしては嬉しいですね。

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)