アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのはStrikerSから、マックスファクトリー Figma シグナム 騎士服verのレビューです。

 ヴォルケンリッターニート将、守護騎士シグナム姐さんが<ようやっと発売ですよ。




 前髪パーツは2種類
 
 表情パーツも2種類

 レヴァンティン!

 鞘にはレヴァンティンを収納可能。
 鞘用の手首も付属。



 紫電一閃!

 エフェクトパーツは刃ごと差し替え。
 可動範囲が狭いかわりに保持力が高い手首も付属しているので、この形態でもしっかりと支える事が出来ます。

 レヴァンティン・シュランゲフォルム
 パーツは針金で接続されている為、グネグネねじ曲げて遊ぶという訳にはちょっと行きません。

 飛竜一閃!

 レヴァンティン・ボーゲンフォルム


 右手首は専用の物。

 翔けよ、隼! シュツルムファルケン!!

 スカートが固すぎて足回りの可動範囲が狭いのがちょっと難点ですが、それ以外は装備も充実していて大満足。
 アクションフィギュアは、ヴォルケンみたいな武闘派連中の方が動かし甲斐があって楽しいですね。
 うぉぉぉぉ! ワンフェスで発表されたヴィータ副隊長の発売が待ち遠し過ぎるぞぉぉぉっ!!

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.