アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

トイズワークスコレクション にいてんご 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから、トイズワークスコレクション にいてんご 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのレビューです。

 現在確認している範囲では、ノーマル8種+シークレット2種の全10種。
 1BOX12個入りなので、BOX買いすればフルコンプ可能のようです。


 高町なのは制服ver

 フェイト・テスタロッサ私服

 高町なのは バリアジャケットver

 高町なのは バリアジャケット/カノンモードver

 フェイト・テスタロッサ バリアジャケットver


 淫獣形態以外では初立体化?のユーノ・スクライア

 同じく人間形態では初立体化のアルフさん

 シークレットその1、なのはさん表情違いver

 シークレットその2、フェイトさんポーズ違い
 ちなみにダブりはユーノくんとアルフさん。ver違いで各フィギュアが2体ずつ入っている計算になります。


 にいてんごシリーズは面白い所を突いてくるラインナップで結構好きなんですが、今回は造形も若干微妙なら、塗装仕上げはかなり微妙な非常に残念に商品に仕上がっています。
 このクオリティでは、この後のけいおん!は回避せざる得ないかなぁ……
 以上、トイズワークスコレクション にいてんご 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのレビューでした。