アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!D賞梓&憂セット E賞和&さわ子セット レビュー


 今日はけいおん!から、バンダイ 一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!D賞梓&憂セット E賞和&さわ子セットのレビューです。

 後輩コンビのD賞


 ハズレなどという許し難い評価が世間に蔓延しているE賞


 和ちゃん


 きゅんキャラは全て手足固定ですが、頭は左右に動かせます

 昨日に引き続き登場、さわちゃん第一形態。


 正面からだと、どこかショタ風味な憂ちゃん


 梓にゃんは今日もぺろぺろ


 ねんどろいど梓にゃんとの比較。
 頭部はほぼ同サイズですが、身体はきゅんキャラの方が少し小柄ですね。


 以上、一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!D賞梓&憂セット E賞和&さわ子セットのレビューでした。