アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 02


 今日はねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー02のレビューです。
 いやー、スケールモデルしか作らなくなってからこっち、出たばかりの新作をその日にレビューするとか何年ぶりですかね?(笑)

1BOX6個入り。
 全5種+シークレット1種の計6種。
 通常BOX買いすればフルコンプ可能と思われます。

 西隊長。

 生徒会長。
 手に持っているのは干し芋

 ミカ殿。
 ここはカンテレが欲しかったところ。

 帽子は取り外しが可能

 愛里寿殿+ボコ。
 今更ながらねんどろいどセンチュリオン買っておけば良かったと後悔。

 エリカ。
 ミカと違い、愛里寿とエリカの帽子には固定用のピンがある為、基本的に外せません。

 ここまでがノーマル5人衆

 そしてシークレットは制服版西住殿+ボコ。
 ローズヒップを期待してたんですが残念。

 いや本当、イベント限定で構わないので、ダー様、ペコたん、アッサムさん、ローズヒップの聖グロセットとか出しませんか、アンツィオセットも行けると思うんですが。