アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

マックスファクトリー 1/7 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん パキラ様



 さて、アニメでは事実上のおぱーい担当だったパキラ様。
 フィギュアでもその貧乳ぶりは見事に再現。


 この段階で、既に胸はスカスカ。角度によってはヤバイ物が見えそうである。
 さて、ここからはこのシリーズの売りであるPOLOシステムの発動である。上の方で偉そうな事を言ってたクセに!とか言われそうだが、まあ男なんてそんなものだ。

 服は軟質素材で出来ているので、すぽっと取り外し可能。
 そして、取り外した後は。

 う〜ん、ぺたんこ。
 先端の桜色の部分が目立つよう、全体の光量を落としてお送りしております(爆

 体型もさる事ながら、ポーズがポーズなんで、背徳感が凄い事に……

 さすがはマックスファクトリー、そこら辺のキャストオフしか売りがなかったり、ただエロイだけのフィギュアとは段違い。エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワを買った人なんかにはお勧めである。
 もちろん、フィギュアだけじゃなくて、アニメの方も見てくれると嬉しい訳だが(苦笑
 アニメ、第二部やんねーかなぁ……

錬金3級 まじかる?ぽか?ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

錬金3級 まじかる?ぽか?ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)