アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

砂沙美 魔法少女クラブ 砂沙美&美紗緒 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


 我々は12年待ったのだ!
 ミサ様の下僕となったあの日から12年!
 BPSでより強力な姿となって再臨されたあの日から4年!
 確かに今回の美紗緒ちゃんは、名字も違うしデザインも声もちょっとアレだけど、美紗緒ちゃんが商業ベースで立体化された事に意義はあまりにも大きいと、今だにワンフェスで美紗緒ちゃんのフィギュアを見つけると自動的に購入し続けている自分なんかは思う訳ですよ。









 さすがはベテランあげたゆきお。正直立体映えするとは言い難いデザインのキャラクターを上手くまとめています。
 これでフィギュアが美紗緒ちゃん単独だったらと個人的には思いますが、今にもJフェニックスをぶっぱなしそうな、手をしっかりと握り合うポーズが、二人の百合友情をよく表現してます。
 さすがに、砂沙美ちゃんの生足にむしゃぶりつき、スカートの中を覗き込もうとする淫獣はどうかと思いますが(笑

 けど、初代や2代目美紗緒ちゃんと比べてしまうと…………やっぱ辛いよね。なんだかんだ言っても、自分にとってこの娘は代用品でしか無いんだから。
 フェイトを作った時のプレシア母さんもこんな気分だったんだろうか?