アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン レビュー


 本日第2弾は、アマゾン限定リボルテックダンボーミニ。これでリボルテックダンボーは4種目となります。
 なお、これは発送用の外箱ではなく、そのままパッケージになっています。

 左下の箱は、オマケのリボルテックとアマゾンのロゴが入ったプラスチック製小物入れ。

 首が傾いでいるのは仕様。
 弄っているうちに慣れたのか、いつのまにか首が真っ直ぐ立つようになりました。



 どっちが前でどっちが後かわかるまい

 ノーマル版ダンボーとの比較。
 定番ですが、アマゾン版ダンボー腐海の底に沈んだのか発見出来ませんでした……

 意外と力持ち

 浅井可動版よつばとの比較…………って、サイズぴったりだー!!

 ろぼっとですか?

 うごいた!

 がしゃ がしゃ

 ギャーッ

 このスイッチ入れてみ?

 めーひかった!!

 はーっ!!
 うぐっ



 リボルテックだと、よつばダンボーのスケールが合わない事は前にネタにしたけど、これはまるでしつらえたように……というか、判っててやってるだろう海洋堂
 もしやとは思っていたけど、まさかここで浅井可動サイズのダンボーが出るとは。
 普段は酷いことばかり書いてるけど、今回の海洋堂は神ですか? 神ですよ!

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (初回版)