アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.レビュー


 マックスファクトリー Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.のレビューです。





 ちょっとお腹がぽっこり気味…………相手はこなた?(ぉ


 表情パーツは2種類

 キラッ!

 ネギも2本


 こなたをフルボッコにする直前のかがみん。

 ジェダイみたいなポーズで襲いかかるかがみん。

 こなたに返り討ちにあって、ぐぬぬ中のかがみん。
 ……何故か自分の脳内かがみんって、怒ってるか悔しがってるかのどっちかなんだよなぁ(苦笑

 ねんどろいどミックミクかがみんとのツーショット。
 狙っているんだろうけど、ここまでするなら完全に発売日を一緒にして欲しかった。

 こんな感じで、ミクかがみん悪魔合体させて遊んでいた時は、まさか本当に商品化されるなんて思ってもいなかったのに。
 凄いというか、なんというか……本当に、今のフィギュア業界は何でもありだな。

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.