アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

figma けいおん! 中野梓 制服ver.レビュー


 今日はけいおん!から、マックスファクトリー figma けいおん! 中野梓 制服ver.のレビューです。







 いろいろと素晴らしい……角度とか

 ギターケースは唯達と共通。


 表情パーツは3パターン




 あずにゃんカワイイよ(はーと
 やめて下さい唯先輩!

 あずにゃんがおこった〜(泣

 5人揃うまで実に半年。
 憂ちゃんに先を越されたり、和ちゃんに先を越されたり、何の事前発表もなく先行販売されたりと紆余曲折の多かったあずにゃんですが、これでようやく5人揃いました。
 まあ、あと2週間でけいおん終わって、あずにゃんは誰もいない音楽室でひとりぼっちになっちゃうんですけどね(爆


 という訳で、憂ちゃんと純ちゃんが軽音部に入って、1年生の新キャラが2人くらい参加した来年以降の軽音部を舞台に、第2部スタート希望(ぉ

 以上、figma けいおん! 中野梓 制服ver.のレビューでした。

関連ぽい記事
figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー - アオイ模型店
figma けいおん! 平沢憂 制服verレビュー - アオイ模型店
figma けいおん! 秋山澪 制服ver レビュー - アオイ模型店
figma けいおん! 田井中律 制服ver.レビュー - アオイ模型店
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.レビュー - アオイ模型店
 早く和ちゃんのレビューしないとなぁ……

figma けいおん!  中野梓 制服ver.

figma けいおん! 中野梓 制服ver.