アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン レビュー


 今日は機動戦士ガンダムシリースから、バンダイHALF AGE GIRLS ガンダムヒロインのレビューです。

 5キャラクター各2種の計10種。1BOX10個入りなので、通常はBOX買いでフルコンプ可能です。

 ミーア・キャンベル
 以下、左が通常版、右はパールカラー版。

 アレンビー・ビアズリー

 レイン・ミカムラ

 キエル・ハイム嬢

 そして今回の目玉。
 おそらく初立体化にして、最後の立体化と思われるレディ・アン特佐
 もちろん今回はレディ目当てに買いましたよw

 にしても、相変わらずバンダイはクオリティ管理がイマイチですね。
 筆ムラに汚れ、塗装はみ出しに滲み、そして雑な表面処理。
 ウチのレディ・アンは比較的マシでしたが、この通りミーアなんか到底アップに耐えられるレベルではありません。
 誰の趣味なのか、個性的なラインナップは評価出来るのですが、¥200のガシャポンならともかく、¥500でこの出来ではなぁ……

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン (BOX)

HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン (BOX)