アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

一番くじプレミアム 高良みゆき〜シェリルコスプレ〜レビュー


 今日は一番くじプレミアム らき☆すたマクロスFこらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜 D賞 高良みゆきプレミアムフィギュア〜シェリルコスプレ〜のレビューです。

 コミック最新刊でもネタにされていた銀河の歌姫高良みゆき嬢。
 まさか本当に立体化されてしまうとはねぇ……





 帽子は取り外し可能


 みゆきさんがシェリルなのは、中の人ネタもさる事ながら、やはりコレの影響が……(苦笑

 キャストオフ!
 という程では無いですが、スカートは脱着可能。

 さすがはみゆきさん、他の3人にはマネの出来ないムッチリ感(爆

 とりあえずこれでメインのフィギュア4人のレビューは完了。
 やたらと時間かかっちゃったなぁ、早くしないとレビュー待ちのフィギュアがどんどん溜まってしまうというのに。