アオイ模型店(お仕事募集中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は模型関係の就職先を募集中

魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん ねんどろいど 航空じえいたん レビュー

 今日は魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんから、グッドスマイルカンパニー 通販限定 魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん ねんどろいど 航空じえいたんのレビューです。

 ほびーちゃんねる限定通販商品。
 なお、通販受け付けは既に終了しています。




 帽子は制帽ではなく略帽。

 マグネットを使用しているので取り外しも簡単。

 表情パーツは二種類


 最近は良くも悪くも軽くなった『けんぽー』(苦笑)


 携帯火器はM61バルカン。
 M134ではなくガチでM61(笑)




 そして今回最大のサプライズパーツ。
 F104ジェットストライカー栄光!
 もちろんデザインは島田フミカネ


 F104独特の垂直尾翼主翼を見事に再現。


 オプションのアフターバーナー再現パーツ。

 もちろんジェットストライカー装備時もバルカンは携帯可能。

 もしかしたらと思って某魔女の台座を持ってきたら、案の定流用出来ました。

 もちろん、この台座を使う時は…………パンツじゃ無いから恥ずかしくないもん!!


 ねんどろいど じえいたん、ついに三軍そろい踏み…………まさか通販を申し込んだ時は、文字通り自衛隊が総力戦を挑む事態に陥っているとは、誰が予想出来たでしょう。
 あの時は『三人揃ったら並べて写真撮ろう』くらいにしか考えて無かったのにね…………

 一日でも早く、総合火力演習や観艦式、各地の基地祭を楽しめる平和な日々が日本に帰ってくる事を祈るばかりです。 


 以上、魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん ねんどろいど 航空じえいたんのレビューでした。