アオイ模型店(病気療養中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (初回特典付き) レビュー


 今日はゴジラ対スペースゴジラから、バンダイ *S.H.モンスターアーツ ゴジラ (初回特典付き)のレビューです。

 ULTRA-ACTでエレキングとか出し始めた辺りで時間の問題だろうと思っていたゴジラが、遂にスペースゴジラ版で登場。

 箱が潰れていますが、仕事柄不良品を真っ先に押しつけられてしまう悲しい立場なので。

 ゴジラ、そしてスカイツリーみたいなのが初回特典の『熱線パーツ』

 平成ゴジラの集大成と言われた重厚感溢れるデザイン。


 口は自由に開閉可能。



 腕は本物より良く動きます(笑





 思いの外長い尻尾。
 これは飾る場所に困るなぁ。

 尻尾は蛇腹構造でフレキシブルに可動。

 初回特典の熱線放射。

 エフェクトの口側には固定パーツが無い為、魂ステージと同タイプのアームで支える必要があります。


 最近のゴジラではおなじみの、海中で泳ぐ姿も再現可能。

 メーサー砲発射!

 可動するゴジラと言われたら、やらない訳には行かないのが『シェー』(笑)
 もう少し足が上がれば、それっぽく見えるのに、残念。

 さすがのバンダイも、ゴジラのバリエーションを出してはくれないと思うので、昭和ゴジラやミレニアムゴジラは期待薄。
 個人的には釈ゴジ凄い欲しいのだけど。
 せめてメカゴジラは、平成版だけと言わずに昭和版や三式機龍も出して欲しいですね。
 そしていつの日かスーパーXを!


 以上、S.H.モンスターアーツ ゴジラ (初回特典付き)のレビューでした。

S.H.モンスターアーツ ゴジラ

S.H.モンスターアーツ ゴジラ