アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

フロイラインリボルテック 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver. レビュー


 みんみんみらくる、みくるんるん
 今日はフルコンプしたマクロス一番くじをレビューするつもりだったんですが、みくる先輩が来てしまったので、急遽予定変更の上でフライングレビューです。


 パーツ大杉!
 表情パーツだけで4種類、手首に至っては……
 フロイラインを買うのはアスカ以来なんだけど、あのころはオプションパーツが貧弱でどうにもならなかった事がウソのようだ。


 あなたの思い通りにはさせませーん

 手が乳に引っかかって、前に回せない……

 多分マルイの10インチデザートイーグルだと思うんだけど、実物よりちょっと小さめ?

 劇中にこんなシーンはありません

 劇中にこんなシーンはありません

 みくるビーム!

 地球から

 立ち去りなさ〜い

 そのために

 わたしは未来から

 来たのです!

 このシーンくらいは、スタンド無しで自立させたかったなぁ(笑

 これだけ手首があるのに、なんで右目のみくるビーム用のが無いかなぁ。

 とうっ!

 劇中にこんなシーンはありません

 劇中にこんなシーンはあります

 構成の中だるみを解消するんですよ?

 来月出るfigmaとのミクル対決、先攻はリボルテック版ミクルさんですが、さりげなくfigmaの方はチアガール版みくる先輩を発売日にぶつけてきてくる策士ぶり。
 まあ、商売として言ってしまうと、みくる先輩って3人の中で一番売れ行きが悪いんで、どうなろうとあまり変わらないんですけどね(苦笑
 個人的にはミクルの冒険版のコスチュームが一番好きなんで、これならみくる先輩が何種類出てくれてもウェルカムなんですが!(爆

フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.

フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.