アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

一番くじプレミアム らき☆すた〜マクロスFこらぼれ〜しょんず F賞 デフォルメカ「VF−25メサイア痛バルキリーらき☆すたver」レビュー


 今日は一番くじプレミアム らき☆すたマクロスFこらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜 F賞 デフォルメカ「VF−25メサイアバルキリーらき☆すたver」のレビューです。

 マクロスの場合、25年前の時点で痛バルキリーや痛デストロイドを本編に出ているので、今更なんだかなーって感じではありますが。
 ミンメイガードなんて、モロ痛バルキリーな商品も出ているくらいだし。
◆こなた機




◆かがみ機

 よりにもよって、かがみ機はガンポッドのついていないエラー品でした……orz
 文字通り納得いかねぇーっ!!

 とりあえずこなたのガンポッドを借りて撮影。


◆つかさ機




◆みゆき機





 こんな事なら、さっさと箱を開けて中を確認すればよかった。
 週が明けたらバンプレストに電話入れて交換してもらおう……では、今日はこの辺で(溜息