アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ROBOT魂 月下 レビュー


 今日はコードギアス反逆のルルーシュから、 バンダイ 魂ウェブ通販限定 ROBOT魂 月下のレビューです。



 藤堂機から衝撃拡散自在繊維を取り払って成形色を変更しただけのお手軽新製品。

 武装はハンドガンと廻転刃刀の、このシリーズの定番2種。




 これにて黒の騎士団量産機フルコンプ。
 まさかここまで出るとは、ランスロットが最初に出た頃は思ってもいませんでしたよ。
 聖天八極が出れば黒の騎士団側は──ギガフォートレスを除けば──フルコンプ、ラウンズの機体もトリスタンディバイダーが発表され、確実にラインナップが埋まっている訳ですが…………なんでモルドレットの話が未だにかすりもしませんかね?
 そんなにゴトゥーザ様が嫌いか?
 ブリタニア側もヴィンセント系列が出ていないし、黒の騎士団だけでなく、ブリタニア側も出尽くすまでバンダイには頑張って欲しいですね。
 では、今日はこの辺で。