アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 涼宮ハルヒ レビュー


 今日は涼宮ハルヒの憂鬱から、角川書店 ニュータイプ2010年1月号付録 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 涼宮ハルヒのレビューです。

 箱の長さが20センチ以上あるんで、一体どんだけデカイフィギュアが入っているのか、開けるまでドキワクが止まらなかったのですが

 出てきたのは普通のガシャポンフィギュアサイズで、ちょっと拍子抜け。
 箱の中身もスカスカで、こりゃ資源の無駄ってもんですよ。




 そしてキャストオフ

 FSS目当てで買っていたニュータイプに、当のFSSが載らなくなって早数年。
 一体何で買っているのか自分でもよく判らないのですが、とりあえずフィギュアがついていたのでレビューです。
 さっきまでヤマトを見ていたので、気分は宇宙の果てまでぶっ飛んでるんですけどね(苦笑