アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち 山中さわ子 レビュー


 今日はけいおん!から、ねんどろいどぷち 山中さわ子のレビューです。

 ねんどろいどぷちでけいおん第1弾にさわちゃんが入っていないというグッスマの暴挙に激怒した全国一千万のけいおん!ファンのうちの10人みなさんおめでとう御座います。
 通常サイズのねんどろいどでもハブられたさわちゃん無事登場です。




 まさに生徒達の憧れというべき、慈愛に満ちた表情(笑)


 メガネは鼻の部分にピンで固定します。

 三年二組の出席簿・・・・・・あれ?
 パッケージのタイトルは「けいおん!」になってるけど、三年生なら「けいおん!!」なんじゃね?


 本当は通常サイズのねんどろで欲しかった・・・・・・というか、どうしてさわちゃんはマトモなフィギュアが出てないんだ?
 figmaはもとより、普通の1/8フィギュアすら出ない。ようやく出たと思ったらコレだもんなぁ・・・・・・どうしてこうなった!


 以上、ねんどろいどぷち 山中さわ子のレビューでした。

月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)

月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)