アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

アルター ペリーヌ・クロステルマン


 今日はストライクウィッチーズから、アルター 1/8 ペリーヌ・クロステルマンです。

 我々は3年待ったのだ!!


 メガネはエッチングパーツ製。
 この状態で販売されているので、エッチングパーツが苦手な自分のような人間でも大丈夫。

 いつもながらアルターの武器は、ドール用で売りだせば単品でも十分行ける出来。

 もう一つの武器「レイピア」は腕をまるごと差し替えます。


 ペラはいつも通り停止状態と回転状態の選択式。

 余談ですが、彼女の使っているVG.39は、たった1機だけ作られた高性能試作機という超絶主人公設定な機体だったりします。

 今まで戦線を一人で支え続けてくれたあみあみ版ペリーヌさんとのツーショット。

 いや本当長かった。
 最初に発表されたのが11年のワンフェス
 その間にサーニャは2度も製品化されるわ、トゥルーデやエイラは再販されるわ、figmaねんどろいども出る気配無いわで、なんでこんなに扱い悪いんじゃぁぁぁぁ!!
 と嘆く日々も今日で終わりさ!!<キラリン

 そんな訳で、ねんどろいどペリーヌお願いしますね<浅草の方を向きながら