アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 いい加減ルイズばっかりで辟易していたメガネっ娘スキーの皆さんコンニチワ。
 今日は皆さんお待ちかね、コトブキヤからゼロ魔のタバサ嬢の登場です。



 マントは取り外し可能。
 頭部を外してマントを取り除くのですが、この頭がムチャクチャきつくはまっていて、外すときに首がもげそうで怖いです。
 取り外すこと前提のパーツなんて、普通取れやすくする事はあっても、ここまでがっちり食い込ませる必要がどこにあるのか……


 スカートは別パーツなので、取り外しも可能。



 白だ(笑

 飾り気のない地味なところがまた良いですなぁ(爆

 コトブキヤには珍しくメガネが別パーツじゃ無いんだなと思ったら、頭部を外す時に顔を押さえる必要があるからなんですね。
 個人的にはエッチングのメガネはあまり好きじゃないので、こっちの方がいいなぁと。
 以上、ゼロの使い魔・双月の騎士からタバサ嬢でした。

コトブキヤ ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ 1/8スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ 1/8スケールPVC塗装済み完成品