HGBD:R 1/144 コアガンダム(G-3カラー)&ヴィートルーユニット パチ組レビュー

ほぼ一ヶ月ぶりにして今年初の更新はヴィートルーユニットのパチ組になります。
どうしてもコミケ前後1ヶ月は忙しくて更新が滞っちゃいます。

言うまでもなく、ベースはアースリィに付属していたコアガンダムの色変え。

G-3カラーとなっていますが、実際のG3とは随分と色合いが異なります。

いつものフレームにヴィートルーのアーマーを被せたヴィートルーユニット。

重火力仕様となっていますが、本体だけだとあまり重武装感はありませんね。


合体ヴィートルーガンダム。
さすがに3機目ともなると差し替え作業も慣れたもので、5分で合体完了。

砲戦仕様で緑色は、やはりインパルスガンダムかガンダムレオパルドを意識しているのかな?

ヴィートールの追加武装、ハンドミサイルポッド。
Z系のグレネードランチャーっぽいですね。

足首にもマイクロミサイルポッドを内蔵しているそうですが、開閉ギミックなどはありません。

ビームサーベルはこれまでと同様、大小2本ずつ付属。

そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


